「議員データベース」を正式リリースいたしました

2013年 7月 4日

安倍 晋三  あべ しんぞう  自由民主党 :議員データベース

平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
株式会社スフィーダは、第23回参議院議員通常選挙の公示日である本日、「議員データベース」を正式リリースいたしました。

議員データベース
http://www.j-giin.jp/

議員データベースとは

議員データベースとは、議員および議員候補者の情報を蓄積し、いつでも誰でも手軽に閲覧できるサービスです。
サービス開始当初は運営スタッフが収集した情報のみですが、誰もが編集できるサービスを目指して開発を進めております。

議員データベースの意義

日本をよりよい国にするために我々にできる第一歩として、選挙投票率を向上させるツール「議員データベース」のプロジェクトを立ち上げました。
日本人が政治に夢を語れる未来の一助になりましたら幸いです。

議員データベースの開発

議員データーベースは、株式会社スフィーダが開発、およびサーバ管理しています。
これからもユーザーの声を反映しつつ改善を続けます。

株式会社スフィーダについて

株式会社スフィーダでは、この「議員データベース」の様な本格的なwebサービスの企画、開発をはじめ、一般的な企業紹介のwebサイトの制作も承っております。
弊社、およびサービスにご興味がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

株式会社スフィーダ
〒 243-0018
神奈川県厚木市中町 4-6-10 エポック M1 ビル 301 号室
http://www.sfida-spa.com/